お尻

デリヘル嬢に整形は必要か

私は現在、大阪の難波と言う所にある高級デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は22歳で身長は160cm、体重は48kgでスレンダー体型、バストは88cm、ウエストは59cm、ヒップは91cmで髪型は黒髪のショートカットのボブヘアスタイル、ファッションはお嬢様系ファッションが好きで良く着ています。
そんなどこにでも居る外見の女の子の私ですが、難波の高級デリヘル店には1年前から勤め始めました。

元々付き合っていたホストの元彼と別れた時に、最後の情けなのかは分かりませんが、元彼が「この仕事なら食べるのに困らないよ」と言って紹介してくれたのが難波の現在勤めている高級デリヘル店の仕事だったのです。
実際私は毎月今現在お給料を70万円以上貰っているので、元彼にバックマージンが入っていたと考えても良い仕事を紹介して貰えたな、と今では感じています。

そんないきさつがある私なのですが、難波の高級デリヘル店に勤め始めてすぐに奥二重をはっきり二重に整形しました。
奥二重にはコンプレックスは全く無かったのですが、もっと分かりやすくデカ目にしてお客さんに指名される為にははっきり二重の方がアピールしやすいと考えたのです。
実際整形してからは顔立ちが以前よりもメリハリが出て、お客さんからも多く指名を貰える様になり、やってよかったと思っています。
でも整形は必ずしもデリヘル嬢には必要ないと個人的には思っています。
愛嬌がある事がデリヘルには一番大事だと思っているからです。

生理を好むデリヘル客に当たった話

一度、女性の生理を好むお客さんに当たったことがあります。基本的にと言いますか、法律上もお店のルール上でも、デリヘルは「本番なし」ですから、生理中であろうとなかろうと、仕事ができると言えばできるのですが、けれども生理中はデリヘルバイトをしない女の子がほとんどですよね。「多い日」に関しては、ほぼ全員がデリヘルバイトをしないと言ってもいいかも知れません。

けれどもときどき、女性の生理を好む男性はいるのですよね。彼氏の場合の「生理中でも構わない」といったニュアンスとは少し違って、女性が生理中だと思うと、なおさら興奮するというタイプの男性です。

しかし生理好きだからどうというわけではなく、本番を強要してくることもなければ、至って普通なお客さんであり、とくになにも問題のない人でした。そしてこれは、後から人づてで聞いた話なのですが、エリートとも呼ばれるご職業だったのですよね。

お店には「生理中の女の子」とそこはストレートにリクエストしていましたので、最初はお店側も「大丈夫?」と心配して、ドライバーとお店の男性を待機させたりもしたそうなのですが、生理好きという点以外は、どこも心配するようなお客さんではなく、女の子からも人気はありましたね。

その男性のコードネームが「生理好き」でしたから、私も彼に当たったときは「ちょっと怪しい人かな…」と心配しましたが、けれども話を聞いて安心しました。それに女の子からの人気が高いお客さんって、すごく安心できますからね。

デリヘルを長くやっていると性病はうつる?

私はぼやかして言いますと、かれこれ5年以上は性風俗業界で働いています。デリバリーヘルスもやっています。しかし性病はうつされたことはありませんね。まあ本番ばかりをやりまくっているわけではないので、これまで性病になったことがないのかも知れませんが、けれども本番を受け入れる女の子が性病になりやすいかと言われると、そうとも言えないという印象ですね。

それに、デリヘルバイトをしている他の女の子から聞いたのですが、性病を持っているとウワサされるお客さんに当たっても、性病にはならなかったそうです。そもそも、生で本番をするようなことがない限り、気軽にうつるようなものではないらしいのですよね。

ですからまずは、「本番をしないこと」が性病を防ぐ第一歩だということです。また、本番をしないだけではなくて、生理も気をつけた方がいいと言われました。もしくは、生理中でなくても、生理後の「オムツかぶれ」のような状態にて、傷口からうつることもあるそうです。

もちろん生理でただれた皮膚をさらしているだけでは、性病にはなりませんが、それらの傷口になんらかのものが触れてしまったら、性病になる可能性もあるのだそうです。ですから性病予防はまずは本番に応えないこと。そして、傷口などがある際は、その部分の接触を避けることですね。ちょっと注意するだけで、デリヘルバイト歴が長くても、性病になることはありません。

LIST

2017/08/25
ぽっちゃり系のデリヘルは稼げる?を更新しました。
2017/08/25
デリヘルの楽しみ方を更新しました。
2017/08/25
デリヘルを楽しむのはキレイにしてからを更新しました。
2017/08/25
デリヘル嬢の営業メールを更新しました。

デリヘル嬢の営業メール

私は現在、京都にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。 年齢は27歳で身長は147cm、体重は38kgでスレンダー体型、バストは75c…

デリヘルを楽しむのはキレイにしてから

デリヘル嬢を呼んだら、時間がもったいないのですぐサービスを受けようとしていませんか。暗黙の約束事としてデリヘル嬢と楽しむ場合、まずデリヘル嬢もお客もシャワーを浴びて体をキレイ…

デリヘルの楽しみ方

昔から風俗が好きでいろいろ利用してきました。キャバクラ、ソープ、ホテヘル・・・と一通りはまって給料の大部分を風俗に使って金した。そのお金があったら今頃いい車が買えていたのにと…

ぽっちゃり系のデリヘルは稼げる?

以前、ちょっとデブってしまったことがあって、痩せるのも面倒臭いので、よく言えば「ぽっちゃり系」もしくはデブ専に向けたのデリヘルのバイト求人に応募したことがあります。とは言え、…